SHIINBLOG

ヤングマガジンで連載中『夫のちんぽが入らない』に、あのキャラクターが登場していた!?

 

 

こんにちは。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20181027211247p:plain

 

今日はヤングマガジン連載『夫のちんぽが入らない』なんかそれっぽいキャラがいたことを報告させていただきます。

「ヒカチュー」ってなんだ!?

 

 

 

 

<ためし読み>

comic.pixiv.net

 

 

 

自分も原作のタイトルだけは知っていたクチなのですが、

この漫画を読むまでは、生まれつき陰部にハンディキャップがあってちんぽが入らない女性の物語なんだと勝手に思い込んでいました。

夫のちんぽがデカすぎて入らないってお話だったんですね。辛い。

 

 

同じ雑誌に載っている「私の少年」と同じく、

いい意味でヤンマガらしくない、先の展開が気になる作品であるので、今後も連載を追いながらとある夫婦の物語を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181027211712p:plain

 

それにしても、このキャラの右目が顔の中にすら入ってないのはどういうことなんだ?

目隠しをした状態で描いたとしか思えないレベルのへたっぴさだ。

 

 

 

あと今思いましたが、ここのシーンって原作小説にも存在するシーンなのでしょうかね。

 

「新しい学校での雰囲気になじめず落ち込んでいたので、気晴らしにあの人気キャラの絵を描いていたら『さち子先生超へたっぴ!』と言われてガッカリ!」みたいな記述があったら、間違いなく原作小説を買いに走るのですが・・・。

 

 

夫のちんぽが入らない (講談社文庫)

夫のちんぽが入らない (講談社文庫)