SHIINBLOG

ふなつかずき「すんどめ!!ミルキーウェイ」最新話でドラ〇もん発言

 

 f:id:genshiohajiki:20181010063003j:plain

 

グランドジャンプで連載中『すんどめ!!ミルキーウェイ最新話で「ドラ〇もん」発言がありました。

酒を飲ませての性的暴行はよくないですよね。

 

 

それにしても、

宇宙人であり、ルネの妹として地球にやって来たばかりのレヴェラネさん(画像左上)が「ドラ〇もん」の存在を知ってたのが地味にすごい。

 

事前に地球の漫画カルチャーをある程度勉強してきたのか、実はスポポポン星でも「ドラ〇もん」は人気の漫画だということなのか、気になるところです。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181010063425j:plain

 

相手に証拠を突き付ける義武。

うーむ。このコマだけ見ると義武が普段と違ってカッコよく見える。

 

「普段の義武」を知らないって人は、是非ともコミックスを読んでみることをおススメします。

この漫画はいろいろとスゴい漫画なので、必見ですよ。

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

 

 

グランドジャンプ 2018 No.21 (未分類)

グランドジャンプ 2018 No.21 (未分類)

 
すんどめ!! ミルキーウェイ 1 (ヤングジャンプコミックス)

すんどめ!! ミルキーウェイ 1 (ヤングジャンプコミックス)