SHIINBLOG

【9月30日の雑記】Amazonほしいものリストとやらを公開してみました。

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20170614224000p:plain

 

 

 

なんか暇だったので、「Amazonのほしいものリスト」とやらを作ってみました。

 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 

 

これさえ公開しておけば、自分のほしいものが次々と送られてくるらしいので、期待して待ちたいと思います。

とにかくお金を使いたくて、誰でもいいからモノを送ってみたいって人は、ぜひ遠慮なく使ってください。

 

 

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 

自分の人生において今一番必要だと思っているものだけを無駄なく厳選してリストにしたので、

送ってもらえたら、実に嬉しいです。

 

 

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 美山田精一さんのほしいものリスト