SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

 

こんにちは!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180922124338j:plain

とあるお祭り会場にて、ドラえもんが描かれたラッキーボールを発見しました!(2日連続)

 

ちなみにこのラッキーボールの露店は、昨日の記事で紹介したラッキーボールがあった露店からちょっと離れた場所にありました。

同じ経営者の人が、同じ店をやってるのだろうか?

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180922125014j:plain

ドラえもんの他には、アンパンマンリラックマ、スティッチなどのキャラクターが描かれていました。

キャラクターの面子を見るに、どうも最近つくられたって感じの台ですね。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180922125400j:plain

そして、このラッキーボールにも挑んでみたのですが、

ボールが1列も揃わず、残念賞になってしまいました。うーん残念。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180922125653j:plain

そしてこれが残念賞でもらったハンドスピナーです。めでたしめでたし。

 

 

MixMart ハンドスピナー 民族 金六羽 真鍮製 C6

MixMart ハンドスピナー 民族 金六羽 真鍮製 C6