SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

こんにちは。

実質18個目のお祭りドラえもん記事です。 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180912012407j:plain

さて、今年の夏にまた新たなドラえもんベビーカステラの屋台を見つけていたので、今日はそれについての話をしたいと思います。

 

 

ドラえもんベビーカステラの話題だけでブログ記事を書いちゃうブログはここだけ!

はてなブログにおける、ドラえもんベビーカステラ需要を独り占めだ!!

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180912014927j:plain

というわけで、購入したベビーカステラがこちらです。

さっそく批評をしていきましょう。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180912012111j:plain

ちなみに、ベビーカステラの袋でこのデザインの袋は初めて見ました。

素材とプリンターさえあれば自分でも作れそうな感じのする袋だけど、もしかしたら屋台の店主さんお手製の袋だったりするのかしら。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180912015505j:plain

この袋の中には、はみだし部分の多いドラえもんベビーカステラがかなりの量入っていました。

これを買ったのが海原雄山だったら、激怒して厨房に殴り込んじゃうレベルのアレだ。

 

ただ、見栄え自体は悪いけど、

ここのカリカリ部分が結構おいしかったりするので、個人的にはまあいいんじゃないかと。

ところで、雄山ってベビーカステラ食べたことあるのかな?

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180912020319j:plain

ドラえもんカステラのほかに、キティちゃんカステラも入っています。

この手のやつは頭からがぶりと食べていくのがマナーです。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180912020728j:plain

はみだしチャンピオン

 

 

なんか他にもベビーカステラ関連の写真があると思ってたら、

上に貼ってある画像だけしかなかったので、今日はここまでにしておきます。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180912021610j:plain

 

そして上の写真は、

9月12日の深夜1時44分頃に撮影した、ドラえもんベビーカステラの袋の最新画像です。

 

せっかく夜中に撮ったのに、とくに必要のない画像でしたね。

このブログは、多くの無駄と無意味によって成り立っています。おしまい。