SHIINBLOG

【9月5日の雑記】この秋からブログのタイトルが変わります

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180905225046j:plain

本文とまったく関係のない画像

 

 

 

この秋から「原子おはじき」は、ブログのタイトルをあらため、

「原子おはじき(藤子不二雄作品関連について語るブログ)」として新しく動き出すことになりました。

 

 

タイトルを変える理由としては、

「タイトルが『原子おはじき』だけじゃ、初めて来た人が何について語りたいブログなのかさっぱりわからない」ということに気づいたからです。

このブログをスタートしてから約2年半。ようやく気づきました。

 

 

といっても、お試しで変えてみた程度なので、

アクセス数に変化がなかったり、やっぱり前のほうがいいと思ったりした時は、

何事もなかったかのようにタイトルを元に戻すつもりなので、みなさんもそんな感じでお願いします。

 

以上です。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180905225234j:plain

本文とまったく関係のない画像