SHIINBLOG

【9月4日の雑記】マシーナリーとも子のインタビューが載っている「SPA!」を買いました。

 

 f:id:genshiohajiki:20180903222902j:plain

人生で生まれて初めて「SPA!」を買いました。

 

 

SPA!(スパ!) 2018年 9/4 号 [雑誌]

SPA!(スパ!) 2018年 9/4 号 [雑誌]

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180903223131j:plain

なんで普段は買わない「SPA!」を買ったのかというと、

「10年後に向けた副業特集」みたいなコーナーで「Vtuberは儲かるよ!」みたいなことが語られており、

そのVtuber代表として、マシーナリーとも子がSPA!のインタビューに答えていたから買ったというわけです。

 

Vtuberの金銭に関する、やたら生々しい会話ができるのはマシーナリーとも子だけ!

 

 

Q:そもそも「マシーナリーとも子」って誰よ?

A:ここを見てください。(お仕事依頼もできます)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180903223902j:plain

あと、同じ副業特集のコーナーに、

何故かドラえもんを意識したイラストカットも載ってたので、個人的に元は取れたなと思っています。

 

 

 

そのうち、マシーナリーとも子がキズナアイくらいの有名なVtuberになったら、

このインタビューが載っている「SPA!」もおそらくネットで高値がつくはずなので、今のうちに買っておくのがクレバーだぞ!

 

今なら定価! 買おう、SPA!

 

 

 

 

では最後に、

バカはサイレンで泣く」の名物コーナー「地下トキワ荘」のテラさんの画像を貼って終わりにしたいと思いまーす。

 

 f:id:genshiohajiki:20180903224306j:plain

テラさん

 

 

背番号0物語 (マンガショップシリーズ 474)