SHIINBLOG

アサイ『木根さんのひとりでキネマ』第5巻が発売中!みんなで映画ドラえもんベストヒロインを語ろう!

 

映画マニア・木根さんのこじらせキネマコメディ!

アサイ先生の『木根さんのひとりでキネマ』第5巻が発売されています。

(試し読み)

 

 

 

今巻も木根さんの歪んだ映画愛が爆発した、いろんな意味で素晴らしい内容になっていますよ!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180816144039j:plain

あの映画、そういう内容だったんですね。(知らなかった)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180816144155j:plain

さらに単行本描きおろしページでは、自身の初恋相手(二次元)をカミングアウトする者まで登場!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180816144521j:plain

何故か、工藤ちゃんもそれに続いた!

 

まあ、映画ドラえもんのベストヒロインを選ぶとしたら、自分も美夜子さんになっちゃいますかねえ。ロリコンじゃないけど・・・。

みなさんは、どのゲストヒロインが好きですか?

 

 

 

あと余談なんですが、

 f:id:genshiohajiki:20180816200720j:plain

漫画ゴラク『白竜-HADOU-』で今やっている「黒い東京五輪編」に美夜子さんという女性がたびたび出ていて、

その人が登場するたびに、魔界大冒険のほうの美夜子さんのことを思い出していました。

作品とはまったく関係ないけど、名前が一緒な人はやっぱり気になってしまいます。

 

そんな白竜のほうの美夜子さんが、最新号の漫画ゴラクでまさかあんな事になろうとは・・・。

(記事タイトルとまったく関係のない話をしたまま終わり)

 

 

 

【過去記事】