SHIINBLOG

今週のヤングジャンプ「スナックバス江」でドラえもんネタ。

 

今週のヤングジャンプの「スナックバス江」がすごく面白かったので、このブログでも紹介したいと思います。

 

ちょうど、ドラえもんネタがあったということもありますしね・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180804002851j:plain

ただ、何も知らずにここだけ見ても何が面白いのかさっぱりわからないということに気がついてしまいました。

画像を貼ってから気づきました。

 

 

 

やっぱり一部の抜粋だけ見てもらうのではなく、

ヤングジャンプ本誌で今週の「スナックバス江」を読んでもらわなければ、この面白さは伝わらないですね。

 

 

何が面白いのかを自分で理解できないと楽しめない。

まるで、内輪ノリと一緒だ!(無理やり今週の「スナックバス江」の内容と繋げる)

 

(1話試し読み:[第1話] スナックバス江 - フォビドゥン澁川 | となりのヤングジャンプ

 

 

 

SNSで使えるおすすめサイトです。

 

 

スナックバス江 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

スナックバス江 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
スナックバス江 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

スナックバス江 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)