SHIINBLOG

最近買った本

 

最近買った藤子不二雄関連の本を、雑にまとめておきます。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180729010244j:plain

・わが名はXくん(2)

・新装版「新オバケのQ太郎」(4)

・新装版「21エモン」(1)

映画ドラえもん のび太の宝島 アニメコミック

・MFBドラえもん「楽しさいっぱい!夏あそび!!」編

 

 

これらの本はあとでちゃんとした記事にするつもりですが、

まだ取り掛かれるほどの時間が取れないので、とりあえず購入報告だけしておきます。

 

 

 

 

あと、このブログで紹介してなかった本とか。

こっちは多分記事にしない。

 

 f:id:genshiohajiki:20180729010916j:plain

ドラえもん総集編2018夏

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180729011218j:plain

DIME 2018年9月号

・スポーツ報知 2018年7月1日号

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180729011350j:plain

DIME」は表紙がのび太くんだったから。

「スポーツ報知」は藤本先生の特集記事が載っていたので買いました。

 

 

いちいち記事にするのもめんどうですし、今後こういう購入報告はまずTwitterでやることにしましょうかねえ。

そうしたほうがラクですし。はい。