SHIINBLOG

今週のヤングマガジン「僕はどこから」より。これが極悪企業・宝土清掃の実態だ!

 

 f:id:genshiohajiki:20180725234722j:plain

 

 

 

今から、ヤングマガジン連載『僕はどこから』読者だったら誰でも知っている極悪企業・宝土清掃の実態をお見せしたいと思います。

 

 

 

 それが、これだ!

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180725234856j:plain

「社長・・・・」

「先週のドラえもんって観ました―――?」

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180725234948j:plain

「あーみたみた 久々にのび太がいい奴だったよな」

「はい―― つーかやっぱ タイムマシンっていいっスよね―――・・・」

 

 

 

・・・なんか、この会話だけ見てるとすごくアットホームそうな会社に見えるけど、油断してはいけない。

宝土清掃は犯人のなすり付けや、死体処理などを裏でおこなう、非常にヤバい会社なのである。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180725235522j:plain

ほら、その証拠に、

「先週見たドラえもんの話」が、いつの間にか「親父を殺してえ」みたいな内容の話に変わっていた。

こいつら、やっぱりヤバい!

 

 

 

こんなヤバい奴ら相手に、藤原と竹内はどうやって戦うつもりなんだろうか?

そして、替え玉受験したあげくにお母さん殺しちゃったアイツを自供させるにはどうすればいいんだろうか?

 

 

そんな先の展開が気になってしょうがない『僕はどこから』は、現在ヤングマガジンにて絶賛連載中です。

自分の好きな漫画でドラえもんネタが出てくると、こうしてブログでも紹介できるからいいですね。

 

というわけで、今日はこれまで。

 

 

僕はどこから(1) (ヤンマガKCスペシャル)

僕はどこから(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 今週の「ORIGIN」を見て、思わず「うあっ」と声を出してしまいました。