SHIINBLOG

【6月10日の雑記】新しいパソコンを買いました

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

あの忌まわしき事件から、はや一か月・・・。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180610223337j:plain

ついに新しいパソコンを買ったぞ!!

 

 

富山旅行に行ってきたばかりでお金のなくなった最中にパソコンを壊してしまったので、

新しいパソコンの購入資金を貯めるのにだいぶ時間がかかってしまいました。

 

でも、今日からは安心してパソコンができる!

 

 

前回は値段につられて、よくわからない外国製のパソコンを買ってしまい、

パソコンが自動アップグレードされるたびに文字表記がすべて英語になってしまう謎仕様に苦しめられましたが、

今回は日本製のパソコンを買ったので、多分大丈夫・・・・だと思います。

 

これから、この新しいパソコンでブログのほうも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。はい。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170614230953p:plain

 

ドラえもんステップアップパソコン

ドラえもんステップアップパソコン