SHIINBLOG

原子おはじき

あさおきて ひるねして よるねた(※藤子不二雄関連の話題をいろいろ書いているブログです)

【漫画感想】ケロロ軍曹 第272話「ギロロとナツミ・・・の巻」

 

少年エース6月号掲載ケロロ軍曹の感想です。

少年エース 2018年6月号

少年エース 2018年6月号

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180509002215p:plain

イースター島編もひと段落した今月は、ギロロと夏美が家事を通して色々とイチャコラするお話だった。

ツンデレ同士のコミュニケーションは、かなりめんどくさいぞ!

 

ケロロンボール編がはじまってから夏美殿の出番がガクンと減っていたので、今回はそれをフォローする意味合いもあったのかも。

 

ギロロも、鍋や食器だからって何でもかんでもケミカルスポンジで磨いてると、

モノによってはテフロンが剥がれて破滅しちゃったりするので、注意したほうがいいぞ。

 

 

 

そして、今月の吉崎先生コメント。

f:id:genshiohajiki:20180509001818p:plain

これのことですね。確かにいい感じだ。

 5月26日発売の「ケロロ軍曹」最新29巻でプレゼントのチャンスがあるそうなので、興味を持った方は是非チェックしてみてください。

 

 

なお、来月号の少年エースは連載20周年を記念してケロロ軍曹が表紙を飾るとのことです。

もう20年ですか・・・。

 

 

ケロロ軍曹 (29) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (29) (角川コミックス・エース)