SHIINBLOG

少年マガジン『徒然チルドレン』でスネ夫発言があったのでメモ。

 

今週発売の少年マガジン徒然チルドレンスネ夫発言があったのでメモしておきます。

 

 f:id:genshiohajiki:20180419015925p:plain

こういう小さい情報も、10年後くらいに何かで役立ってくれればいいですね。

 

そういえば前回は、バレーボール部の剛田武(たける)くんが何度目かの登場を果たしていました。

彼の名前を見るたびに、なんでこんな紛らわしい名前にしたんだろうと思ってしかたがない。(藤子ファン目線)

 

 

 

あと、今日はいろいろと予定があった都合で、生まれて初めてマガジンを電子書籍で買ったのですが、

「はじめの一歩」が読みたくて結局雑誌のほうも読んでしまうという本末転倒っぷりを見せてしまいました。

 

速水はなんであんな戦績になっちゃったんだろう?(今週の一歩感想おわり)

 

 

徒然チルドレン(11) (講談社コミックス)

徒然チルドレン(11) (講談社コミックス)