SHIINBLOG

相模湖ジャイアントドラえもん

 

【お知らせ】

原子おはじきは、4月1日より全国にあるジャイアンドラえもん(稼働・非稼働問わず)」巡りをはじめました。

 

 

f:id:genshiohajiki:20180402022107p:plain f:id:genshiohajiki:20180402022450p:plain

(参照:続・続・続・クレーンゲームドラえもん - 原子おはじき

 

なんか画像のコレクションしがいがありそうだなあ、と思ったので。

 

その第1弾として、本日は相模湖近くの某所にあるジャイアンドラえもんをご紹介!

(※昨日の記事で相模湖に行っていたのも、これを撮りたかったからです)

 

 

 

それがこちら。

 

 f:id:genshiohajiki:20180402022646j:plain

ジャイアンドラえもん(非稼働)です。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180402022832j:plain

Twitter「相模湖 ドラえもん」と検索すると、このドラえもんの写真がたくさん出てきます。

それくらいインパクトのあるドラえもんです。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180402023934j:plain

ご覧のように、このジャイアンドラえもん廃墟に放置された状態で残っており、

いつ撤去されてもおかしくなかったので、まず最初にここから攻めてみたかったんですよねえ。

撤去される前に、会えてよかったです。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180402024333j:plain

ジャイアンドラえもん。これからも巡った場所を増やしていきたいので、

「ここにジャイアンドラえもんがあるよー」って情報をみなさんからも教えていただけたら幸いです。

 

では。

 

ドラえもん ジャイアントスピーカー

ドラえもん ジャイアントスピーカー