SHIINBLOG

【4月2日の雑記】相模湖でポコニャンスロットを大当たりさせた日

 

f:id:genshiohajiki:20180402010947j:plain

3月31日(土曜日)に、相模湖へ行ってきました。

桜がきれいでした。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20180402011223j:plain

相模湖へ来た理由は他にもいろいろあるのですが、とりあえず相模湖周辺をウロウロしていたところ・・・。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20180402011347j:plain

アニメ「ポコニャン!」の1コーナー『ポコニャンスロット』を再現した筐体ゲームポコニャン ジャンボスロット」を発見!

しかも、絶賛稼働中だ!

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20180402011708j:plain

ハズレると「あっかんべえ」をしたユウが出てるのも、アニメ通りですね。

というわけでさっそく、プレイしてみたところ・・・。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180402011650j:plain

いきなりポコニャンが3つ揃う大当たりを出してしまいました。

 

 


なんか嬉しくて、その場で動画まで撮ってしまいました。

この動画ではあまりよく聞こえませんが「お店の人を呼んでニャン」という、ポコニャンのアナウンスが流れています。

 

 

このアナウンス、周りの人たちにも聞こえてけっこう恥ずかしかったので、

そろそろお店の人を呼ぶことにしましょう。

 

 

f:id:genshiohajiki:20180402012505j:plain

どこからノートが出てくるのかな?と思ったら、お店の人が機械を開けてここから出してくれた。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20180402013052j:plain

貰えたノートとえんぴつ。

ノートはいろんなキャラのやつが選べたので、ドラえもんにしました。

よかったですね。

 

 

 

と、まあ、

特にオチもないお話だったので、

 

 f:id:genshiohajiki:20180402013536j:plain

この記事のオチの代わりとして「上野アメ横で見つけたドラえもんの靴下の画像」でも貼っておくことにします。

なんだこのデザインは!?

 

GOLDEN☆BEST

GOLDEN☆BEST