SHIINBLOG

新装版「チンプイ」の第3巻が発売されています。 最終第4巻は新装版「ウメ星デンカ」第1巻と同時発売!

 f:id:genshiohajiki:20180201221530j:plain

もう1週間前の話になっちゃいましたが、

1月26日(金曜日)に新装版「チンプイ」第3巻が発売されました。

緑の表紙が目印です。


今巻は「エリ&チンプイ・カンパニー」から「黒い秘密警護官」までの15本を収録。
この当時は、光GENJIが人気だった頃なんですねえ。(しみじみ)

 

 

そして恒例!
「本来なら作者のコメントが載っているべき場所に作中のセリフが掲載されているせいで、藤子F先生がおかしなことを言っているみたいに見える」のコーナー!

 

 

f:id:genshiohajiki:20180201220516j:plain

第3巻でも何か変なこと言ってる!(誤解)

 


そしてそして!
2月28日発売の新装版「チンプイ」最終第4巻と同じ日に、
新装版「ウメ星デンカ」第1巻も同時発売されることが明らかになりました! (※この記事を書いている2月1日の時点で、新装版「ウメ星デンカ」の公式サイトはまだオープンしてませんでした。)

 

 

チンプイとデンカは古くからの知り合いらしいので、このコラボレーションはうってつけですね。
とりあえず、来月の単行本発売を楽しみに待ちます! 以上!

 

チンプイ 3 (てんとう虫コミックス)

チンプイ 3 (てんとう虫コミックス)

 
チンプイ(3)

チンプイ(3)