SHIINBLOG

キャバキャバキャバ!

 

自宅でインターネットが繋がらないのをいいことに、自分がブログ更新をサボっている間にも、

次々と新しく生み出され続けていく漫画作品の中に、藤子不二雄パロディはたくさん潜んでいる!

 

 

たとえば、漫画ゴラクで最近新しく始まった漫画!

大和田秀樹「ノブナガ先生」の中でも、まんが道読者にはお馴染みのあのシーンが出てきたぞ! 

 

ほれ、

 f:id:genshiohajiki:20180201223514p:plain

キャバキャバキャバ!

 

 

 

この作品は、ひょんなことから現代へとやってきてしまった織田信長が教育界を変えていくかも!?という、実に大胆なストーリーとなっておりまして、

 

 

で、さっきのキャバキャバ画像は、

 f:id:genshiohajiki:20180201224538j:plain

現代にやってきた織田信長がいきなり生徒を斬っちゃった~☆というシーンを見てしまった時の、この漫画の主人公である高校教師さんのリアクションです。

 

 

  f:id:genshiohajiki:20180201223514p:plain

人の惨殺シーンを見てしまったんだ。

そりゃ、漫画少年」が潰れた事を知った時の森安なおや先生みたいなリアクションにもなりますわな。

 

あ、ちなみにその斬られた生徒は死んでなかったので何とかなりました。

 

 

そんな「ノブナガ先生」はまだ連載始まったばかりなので、今からでもすぐに追いつけます。

この記事を読んで作品が気になった方は、是非とも漫画ゴラクを読んでみてください。

 

 

みんなで読もう、ノブナガ先生!

 

漫画ゴラク 2018年 1/19 号 [雑誌]

漫画ゴラク 2018年 1/19 号 [雑誌]