SHIINBLOG

新装版「チンプイ」の第2巻が発売されています。 ウィ アー ザ コスモス。

 

 12月27日(水曜日)に新装版「チンプイ」第2巻が発売されています。

青を基調とした単行本デザインが目印だ!

 

 f:id:genshiohajiki:20171228225223j:plain

 

第2巻では、

「おそれながら健康診断」から「ステキな星に新築計画!?」までの全14編を収録。

 

もう1人のお妃候補・ダルーサさんの出てくる「ライバルかんげいします」もこの巻に入っております。

 

それにしても、「どうにもこうにも・・・」のオチは現在だとなんか問題になりそうだ。

みんなも、人間のエゴで勝手に自分のクローンを作られてしまったイヌの気持ちを考えてみよう。

 

 

 

そして、新装版Fシリーズ恒例となりました、

「本来だったら作者コメントが載っているべき場所に本編のセリフが入っているせいで、藤子・F・不二雄先生がおかしな事を言い出したみたいに見えてしまう」のコーナー! 

 

 f:id:genshiohajiki:20171228231009j:plain

なんか変なこと言ってる!(誤解)

 

 

チンプイ 2 (てんとう虫コミックス)

チンプイ 2 (てんとう虫コミックス)

 
チンプイ(2)

チンプイ(2)