SHIINBLOG

続・続・続・飴ドラえもん

 

この3日ほど(12月20日~22日にかけて)ブログ更新を休んでしまって申し訳ありません。

 

ブログ更新しようと思ったけど、なんか今日は疲れてて眠いので更新をサボってみたり、

疲れも取れたのでブログ更新しようと思ったらパソコンがインターネットにつながらないなどの悪循環が重なってしまい、こんなことになってしまいました。

自分がブログ更新を休むのは、ブログの更新がめんどくさかった時かパソコンの不具合が起きた時だけだと決めています。(ひらきなおり) 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171223013720j:plain 

とはいえ、更新していなかった日も何かしらの記事で埋めとかないといけないので、

この前浦和のお祭りに行ってきた時に買っておいたドラえもん飴の画像でも貼ってお茶を濁しておくことにします。

ちなみにこれは、屋台A(仮名)で購入したべっこう飴です。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171223014030j:plain

じっくりと、この飴を鑑賞してください・・・。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171223014142j:plain

カバンに入れて持って帰ったせいか、飴がちょっと割れてますね。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171223014407j:plain

もう、とくに言うことはないです。

 

 

ドラえもん シールブックアメつき 12個入り BOX(食玩・キャンディ)

ドラえもん シールブックアメつき 12個入り BOX(食玩・キャンディ)