SHIINBLOG

原子おはじき

あさおきて ひるねして よるねた(※藤子不二雄関連の話題をいろいろ書いているブログです)

「それが声優!」最終巻より。の●太のくせに生意気だぞ!

 

はい、こんばんわ。

4日間に渡ってお送りしてきた「この藤子不二雄パロディがすごい!2017」が昨日終わったばかりですが、

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171213215907p:plain

 

12月4日に発売されたそれが声優!」第5巻にて、

どっかで見たことのあるキャラが登場していた(※画像右側)ので、そのことを短めにご報告させていただきます。

見落としていた藤子不二雄パロディの自己申告です。

 

この第5巻には、

前にこのブログでも触れたお話も載っていたりするので、内容が気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

そんなわけで、この話は以上です。ありがとうございました。

 

 

【関連項目】

 ・勝手に決定!「この藤子不二雄パロディがすごい!2017」を発表します。(第1夜「ドラえもん(キャラクター部門)」編)

 ・勝手に決定!「この藤子不二雄パロディがすごい!2017」を発表します。(第2夜「ドラえもん(設定部門)」編)

 ・勝手に決定!「この藤子不二雄パロディがすごい!2017」を発表します。(第3夜「ドラえもん以外」編)

 ・勝手に発表!「この藤子不二雄パロディがすごい!2017」を発表します。(最終夜「藤子F・藤子A共著作品部門」「藤子A作品部門」編)

それが声優!  (5) (IDコミックス REXコミックス)

それが声優! (5) (IDコミックス REXコミックス)