SHIINBLOG

少年ジャンプの好きな漫画のページをTシャツ化できるサービスが開始!あなたはどんなTシャツを作る?

 f:id:genshiohajiki:20171212000325p:plain

 

 

2017年12月11日から、

週刊少年ジャンプの好きな漫画のページをそのままTシャツ化できる新機能がスタートしたそうです。

 

 

 

 

ということは、今後少年ジャンプの連載作品で、

 

 f:id:genshiohajiki:20170329015352p:plain

こういうシーンとか、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20170329020140j:plain

こういうシーンとか、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20161129192951j:plain

こういうシーンとか、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20170206234428p:plain

こういうシーンとか、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20161129193158j:plain

こういうシーンが出てきたら、いつでもTシャツにしてもいいってことになりますね。

すごいサービスが始まったもんだ!

 

 

ただ、このサービスはアプリ限定の機能らしいので、未だにガラケーな自分には初めから関係のない話だったりする。

ハガキとかでも応募出来るんだったら、絶対にその手のTシャツ作ってたのになあ。

うーむ残念。

 

オリジナル藤子Tシャツは作ることはできませんでしたが、

このサービス自体は非常に面白そうなので、興味のある方は是非好きな漫画のページから好きなTシャツを作ってみてください。

おしまい。

 

週刊少年ジャンプ 2017年 12/11 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ 2017年 12/11 号 [雑誌]

 

ちなみに今日発売の少年ジャンプの中に「そういうシーン」はありませんでした。残念。