SHIINBLOG

椎名高志「GS美神極楽大作戦!」の文庫版第16巻が発売されています。

GS美神 極楽大作戦! !  16 (小学館文庫)

GS美神 極楽大作戦! ! 16 (小学館文庫)

 

今月15日に、椎名高志GS美神極楽大作戦!」の文庫版第16巻が発売されました。

電子書籍全盛の時代にあえて文庫版を買うっていうのも、なかなかいいもんですよね。

 

 

で、今さら文庫版を買っているのも、

「そういや今まで『GS美神』をちゃんと読んでこなかったなー」と思って買い始めたのが、大きな理由のひとつなのですが、

もうひとつ、これまで様々なドラえもんパロディを取り上げてきた当ブログとしては絶対に紹介しておきたいネタがあったからです。

 

 

それがこの第16巻「ストレンジャー・ザン・パラダイス!!(その4)」に載っているこのくだり。

 f:id:genshiohajiki:20171119200653p:plain

ハイ出ました。自分はネット上でも有名なこのくだりを紹介したかったんですね。

 

下のほうにもっと過激なセリフがうっすら見えていますが、全部見せたらしずかちゃんのイメージまで悪くなりそうなので隠しておきます。

あくまで上のセリフは、美神令子さん個人の感想ってことで。

 

 

ちなみに、椎名高志先生のブログでは過去にこんな発言もあったり。

GS美神」は今読んでも抜群におもしろいし、今やっている「絶対可憐チルドレン」もクライマックス直前でさらに面白くなっていくぞ!

みんなも読もう!

 

Kindle版も出てるぞ!