SHIINBLOG

今週の「吸血鬼すぐ死ぬ」より。ドラ美ちゃんです。

 

今週の週刊少年チャンピオンに載っている「吸血鬼すぐ死ぬ」にて。

 

 f:id:genshiohajiki:20171119194010j:plain

ドラ美ちゃんです。(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171119194148p:plain

まあ上の文章だけじゃワケわかんないと思うので、一応補足しますと、

吸血鬼のドラルク女子会に忍び込んだ時に名乗っていた名前が「ドラ美」だったってだけの話です。

自分はドラえもんが好きだったので、この名前につい反応してしまったというだけの話でもあります。

紛らわしい名前つけやがって!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171119194544j:plain

ドラ美ちゃんはおしとやかな話が好き。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20171119194803p:plain

そして、これが話の脈絡と全く関係なく麻雀ネタがぶっこまれた瞬間の画像です。

緑一色おしかったですね。

 

吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス)