SHIINBLOG

【10月14日の雑記】「笑ゥせぇるすまんNEW」のイベントの話とか今後行きたい藤子不二雄関連イベントの話とか

 
 
やった、やったぞ~!

f:id:genshiohajiki:20171014222501j:plain

11月18日(土曜日)に新宿・ロフトプラスワンで行われる「笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray&DVD BOX」の発売記念イベント、笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray&DVD BOX」発売記念『喪黒福造がやってくる!スペシャルイベントであなたをドーン! ! in新宿』のチケットを手に入れたぞ~!(自慢&宣伝)

 

なお、11月4日にも大阪でも同じようなイベントをやるそうです。詳しいことは下のリンクを見てください。

 

 

このイベント。おそらく監督からアニメの制作裏話はたくさん聞けるでしょうし、

ロフトプラスワンのサイトによると、当日会場に購入済みのBlu-ray・DVD-BOXを持参して行くと、玄田哲章さんがサインを入れてくれるとか、

リアル喪黒福造と2ショット写真が撮れるかも?というお楽しみまで用意されているそうです。

こんな面白そうなイベント、行くしかないでしょう。ねえ。

 

実は今日(10月14日)がチケットの予約開始日だったわけですが、自分が購入した午後7時の段階でも、まだまだ席は余っているようでした。

もしかしたら、今からでも予約すれば普通にチケット取れちゃうかもわかりません。

当日券もあるそうですが、行きたい人は今のうちにイープラスでチケット予約しといた方がいいかも。

 

 

 

 で、まもなくドラえもん展2017も始まるわけですが、

自分としては10月26日から始まる「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」にも是非行っておきたい!

 

 

 

何故なら、このコラボTシャツが欲しいからです。

ただ、チケット持ってない人でもこの手の物販って買うことできるんだろうか?

チケットも買わないで物販だけ買って帰るってのもあまり褒められた行為じゃなさそうだしなあ。

どっかで通販とかやってくれないかしら。

 

 

あと、10月29日(日曜日)に第30回東京国際映画祭の企画「映画監督 原恵一の世界」の一環として、「エスパー魔美 星空のダンシングドール他」が上映されるそうです。

こっちも行きたかったけど、スケジュール的に行けない日程だったので諦めざるを得なかった。残念。

 

いちおう、こちらもオンラインチケット予約が今日から始まっていますね。

【急募】自分の代わりに現地からレポートしてくれる人

 

 

今後もいろいろなイベントに対し、行ける範囲のイベントにはなるべく行こうと思います。おしまい。

笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray BOX

笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray BOX