SHIINBLOG

畳屋ドラえもん

 

先日、街のどこにでもあるような畳屋さんの前を通りがかったところ・・・。

f:id:genshiohajiki:20170930004442j:plain

 

 

 

はい、

f:id:genshiohajiki:20170930004534j:plain

いつものやつを発見しました。

だいぶ色褪せてはいますが、今日も変わることなくドラえもんは笑顔を振りまいています。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170930004626j:plain

そして、すぐ隣にはどっかで見たことのある黄色い熊もいました。

ただ、こちらはドラえもん以上に色褪せているので、もしかしたら違うキャラかもしれない。

色褪せてキャラの判別ができないなら、権利的にも大丈夫だ!

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170930005315j:plain

で、この黄色い熊をよーく見てみたところ・・・。

 

 

 

どうもこの絵は、

f:id:genshiohajiki:20170930005339j:plain

セーラームーンの絵を上から塗りつぶして描いてるっぽいことに気づきました。

みなさん、わかりますかね?

 

 

 

写真だとよくわからないと思うので、それっぽいところに線を引いてみました。

f:id:genshiohajiki:20170930011321g:plain

おわかりいただけただろうか?

 

美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION VOL.1

美少女戦士セーラームーン Blu-ray COLLECTION VOL.1