SHIINBLOG

今週発売のヤングキングにエスパー魔美が登場していた!?

 

いよいよ今週9月28日に、新装版「エスパー魔美」最終第9巻が発売となるわけですが、

そんなエスパー魔美のヒロイン・佐倉魔美さん小学館とは別の会社である少年画報社の雑誌・ヤングキングに登場しておりました!

 

f:id:genshiohajiki:20170926201717j:plain

といっても、名前が同姓同名なだけなんですけどね。

今週発売の夏元雅人「TRIBAL(トライバル)」に、こんな名前の子が出てたよってことが言いたかっただけです。

この漫画には「魔女」というワードも出てくるので、もしかしたら狙ってこの名前をつけたのかも?と思ってみたり。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170926202950j:plain

で、このヤングキング世界でのサクラマミさんは陸上短距離をやっているそうな。

彼女の隣にいる綾瀬レナさんがもとで、佐倉さんはとある騒動に巻き込まれていくのですが・・・。

 

 

気になる内容の続きは、現在発売中のヤングキング本誌でご確認ください。以上。

 

YOUNG KING(ヤングキング) 2017年 10/16 号 [雑誌]
 
エスパー魔美 9 (てんとう虫コミックス)

エスパー魔美 9 (てんとう虫コミックス)