SHIINBLOG

【死神ポロン】星の子ポロンちゃん、死神だった

 

今週発売のヤングジャンプ「DINER(ダイナー)」で衝撃の事実が語られた!

 f:id:genshiohajiki:20170901225638p:plain

『こいつは客じゃない』

『「死神」ポロン』

 

 

f:id:genshiohajiki:20161202212214p:plain

【速報】ポロンちゃん、死神だった

 

 

・・・というのは冗談で、この漫画に出てきた新キャラクターの名前が「ポロン」だったというだけです。

ポロンさんは出てないけど、この漫画の第1話試し読みは出来るので、作品が気になった人は是非読んでみてね。

 

 

で、ここからは劇中の「ポロン」って言ってるシーンだけをいろいろ集めてみました。

これらの一般人が見てもなんともない画像を見て吹いてしまった場合は、星の子ポロンに脳みそが侵されている証拠です。病院へ行きましょう。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170901231524p:plain

犬になつかれるポロン

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170901231413p:plain

やって来たポロン

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170901231604p:plain

用意ができたポロン

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170901231730p:plain

ポロン

 

 

ダイナー (ポプラ文庫)

ダイナー (ポプラ文庫)