SHIINBLOG

【お知らせ】ブログの毎日更新を再開します。

f:id:genshiohajiki:20170821232233p:plain

どうもこんにちは。

 

 

仕事のほうも大分落ち着いてきたので、ブログの毎日更新を再開したいと思います。

 

出来ればもうちょっとゆっくりしたかったのですが、

毎週のドラえもん感想更新もあったりとか、8月28日に藤子不二雄関連の書籍がいっぱい出るとかでそろそろ更新再開しておかないとなーと思ったのと、

 

 

f:id:genshiohajiki:20170821232308p:plain 

 

f:id:genshiohajiki:20170821232344p:plain

 

f:id:genshiohajiki:20170821232532p:plain

ブログを休んでいる間にいろんな漫画作品で藤子不二雄パロディがいっぱい出てきてしまったという事態が発生したので、むりやりこのブログに呼び戻される形となりました。

これまで休んでいた「記事を更新していない日」の分を埋める形で、これらの藤子不二雄パロディも紹介していきたいと思いますので、ちょっとだけ楽しみにしておいてください。

 

というわけで、宜しくお願いします。