SHIINBLOG

【お知らせ】多忙につき、数日ほどブログの毎日更新を停止します。

言いたいことはタイトルの通りです。

とにかく仕事が忙しくなってしまって、ブログまで手が回らなくなってしまいました。

 

まあ、あと数日くらいしたら、仕事のピークも過ぎると思うので、

その時になったらまたブログの更新を再開しようと思います。

ブログを休むといっても、毎日0時に自動投稿されている「ドラめくり記事」は今まで通り毎日更新しますので、

実質的には「毎日更新」というペースは途切れていない・・・といったら言い訳になるのでしょうか。なるのかな?

 

とにかく更新できなかった日の記事は、

後日埋めるという形で更新するので待っていてください。

 

 

では、これからもこのブログの更新を!

 

f:id:genshiohajiki:20170811232805j:plain

楽しみに待っててね~過去記事からの画像を使うことで多忙っぷりをアピールしている)

 

杉下右京の多忙な休日

杉下右京の多忙な休日