SHIINBLOG

今週発売の少年ジャンプ「青春兵器ナンバーワン」でドラえもんネタ(約6か月ぶり2回目)

ここ最近は私生活が忙しく、あまり手間の込んだブログを更新する時間もない状況ですが、

自分が読んだ漫画雑誌の中に藤子不二雄パロディがあったらこのブログで報告する「藤子不二雄警察」としての活動はノンビリと続けております。

 

 

その証拠として、今週発売の少年ジャンプ35号「青春兵器ナンバーワン」でドラえもんネタがあったこともチェック済み。

f:id:genshiohajiki:20170802014802p:plain

先日放送された「ドラえもん」にもミニドラが出てきたので、タイミング的にはちょうどいいパロディですな。

「青春兵器ナンバーワン」でドラえもんパロディが出てきたのは6か月ぶりで、見落としがなければおそらくこれが2回目となります。

 

 

ここ2週間でまだ読めていない漫画雑誌もあったりしますが、

発見したけどまだこのブログで報告してないって情報もいくつかあるので、近日中にまた似たような記事を書こうと思います。

おしまい。

青春兵器ナンバーワン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青春兵器ナンバーワン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)