SHIINBLOG

【7月23日の雑記】最近ブログ更新が滞っていてすいません

f:id:genshiohajiki:20170723141112j:plain

どうもこんにちは。

 

ちょっと最近は、私生活の方がいろいろバタバタしており、ブログの更新が滞っている状況になっていてスミマセン。

 

いま現在は今週から始まるTVアニメ「ドラえもん」リニューアル前に、溜まっているドラえもん感想記事をすべて片付けておこうと、ドラえもん感想記事を毎日書き続けているのですが、

あの感想記事が1記事書くだけでも平気で2~3時間かかってしまう結構なカロリーを使う作業だったりするので、

私生活のバタバタでなかなか書くための時間と書くための気力が取れない・・・というのが現状でございます。

 

でも、今週からドラえもんのリニューアルも始まってしまうので、なんとか感想記事を最新放送回まで書き上げたいと思いますよ!

ここ数日サボってしまった分の更新も追う形で埋めていきたいと思いますので、みなさんもうちょっとだけご辛抱をお願いします。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170723142459j:plain

おわり。