SHIINBLOG

ひみ番屋街ドラえもん

今日は「野球の星メットマン」の感想記事を書くつもりだったのですが、

仕事疲れのせいで書く気が出なくなってしまったため、感想記事は明日以降にまわすことにします。

明日できる事は今日やるな。万全の体調の時にやらせていただきます。

 

というわけで、

本日はこの前の富山旅行で立ち寄った「ひみ番屋街」で見つけたドラえもんの画像でも貼ってお茶を濁すことにします。

 

f:id:genshiohajiki:20170621230019j:plain

ひみ番屋街のレジにいたドラえもん

クレカ・ギフト券は使えません。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170621230138j:plain

「貯金箱になるよ!」と主張する王冠ドラ。

おそらく、このドラえもんと同じタイプ。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170621231038j:plain

ついでに、氷見の商店街で見つけたハットリくんの写真も貼っておきます。

「なんか閉じ込められてるみたいでかわいそうだったから」って理由で撮った一枚です。

特にそれ以上の意味はありません。

 

 

といった感じで、今日は以上です。

おやすみなさい。