SHIINBLOG

富山県高岡市で見つけた七色に光る観音様

f:id:genshiohajiki:20170508003642p:plain

富山県を旅行している間に何か気になったものも見つけたので、ここで紹介しておくことにします。

 

何かあまりにも不思議な存在だったのですが、

写真ではいまひとつ伝わらなさそうだったので、念のために動画で撮影しておきました。

 

 

それがこの七色に光る観音様。

夜中に高岡市内をウロついていたら、偶然この観音様に出会ってかなりビックリしたぞ!

体はイルミネーションとして光っているのに、目と口だけは単体で光っているところがなお怖い。

 

 

もしかしたら高岡市内に住んでいる人なら誰でも知ってるような存在だったりするのだろうか?

ネットで検索しても、この光る観音様の正体がいまひとつ掴めなかったので、本当に気になって仕方がないぞ。

正体を知ってる方、情報求む。