SHIINBLOG

来週2月19日の「日曜もアメトーーク!」は「ドラえもん芸人」!

来週2月19日放送の「日曜もアメトーーク!」でドラえもん芸人企画の放送が明らかになりました。

その名も「誰もがドラえもん世代」。日曜ゴールデン進出でタイトルも大きく出ましたよ!

 

f:id:genshiohajiki:20170212215728p:plain

日曜もアメトーーク!(バラエティ)の番組情報 | ザテレビジョン

 

例年(深夜時代)の「ドラえもん芸人」企画は、映画公開の前の週に放送することが多いので今年はちょっと早めの放送となります。

もしかしたら、映画公開直前に木曜のほうでもドラえもん企画をやったりするのかもしれませんな。

 

 

http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1031/extra/news_header_1103_dora_001.jpg

 

 過去記事:明日(11月4日)放送の「ドラえもん」に雨上がり決死隊出演決定!

 

そういえば、「アメトーーク!」ゴールデン進出直後に雨上がり決死隊が「ドラえもん」に出演した際、

Twitterドラえもん芸人企画が日曜の方に移動する複線」って言ってた人がいましたけど、予想的中といったところでしょうか。

 

大人の事情で大山ドラではなくわさドラの映像ばっかり使われることが多かったこの企画ですが、

今回のゴールデン進出&企画タイトル変更で大山ドラ時代の映像もバンバン使ってくれることを期待しますよ!

 

あと、この手のドラえもん企画は権利上の都合で今まで1回もDVDソフト化してないから、視聴者の方は録画も必須だぞ!!