SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原子おはじき

あさおきて ひるねして よるねた(※藤子不二雄関連の話題をいろいろ書いているブログです)

舞台版「のび太とアニマル惑星」のビジュアル公開&チケット予約が開始されました。

本日2月4日(土曜日)、舞台版「のび太とアニマル惑星」のビジュアルが公開されました。

2008年に鴻上尚史の脚本・演出で初演されており、今回が約9年ぶりの再演となります。

f:id:genshiohajiki:20170204222228j:plain

(公式サイト:舞台版ドラえもん のび太とアニマル惑星【Home】

 

そして本日2月4日から、舞台のチケット予約の方も始まっております。

私もローソンにて発券の方を済ませてきました。

自分が予約した時は、土曜や日曜の公演はやや混んでいて平日公演のチケットは空いているといった感じでした。 

 

で、この手の舞台チケットの予約というモノは初めてだったため、

何も考えずにテキトーにチケット予約したところ、自分の取れた席がかなり端っこのほうだったのでガッカリしています。

f:id:genshiohajiki:20170204224017p:plain

(※赤丸の部分が取れた席)

 

てっきり見やすい席を自動的に取ってくれるのかと思ってたけど、全席指定券ってこういうものなのか? ちゃんと調べてから取ればよかった。

まあ、見れないよりはずっとマシなので、楽しみにしたいと思います。ええ。

 

東京公演はサンシャイン劇場にて今年3月26日からスタートです。