SHIINBLOG

凧ドラえもん

お正月なのでお正月っぽいネタを。

 

f:id:genshiohajiki:20170103003036j:plain

というわけでどこにでも売っているような連凧

凧に描かれている仮面ライダーっぽいキャラ鉄腕アトムっぽいキャラが目を引きますが、今回この記事で触れたいのはそこではなく・・・

 

 

f:id:genshiohajiki:20170103003602j:plain

この凧のしっぽに描かれているドラえもんっぽいキャラのことについてです。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20170103003725j:plain f:id:genshiohajiki:20170103003956j:plain

こういう感じに、この凧のしっぽにはドラえもんのび太君っぽいキャラ」がたくさん描かれております。

なんだこいつは! よく見たら首輪も鈴じゃなくてリボンになってる!

 

 

f:id:genshiohajiki:20170103004216j:plain

さらによく見ると、のび太君のパパっぽいキャラドラミちゃんっぽいキャラも描かれています。見切れているのが残念でなりません。

今年も我がブログ「原子おはじき」は、こういった変なドラえもんも見つけ次第たくさん紹介していきますよ~。

 

 

f:id:genshiohajiki:20170103004523p:plain

チョビヒゲ。

 

キャラクターカイト ドラえもん

キャラクターカイト ドラえもん