SHIINBLOG

【速報】幻のアニメ「ガンとゴン」発掘される

超速報!!

本日ニコ生にて放送された「星の子ポロン生放送SP ~イブだョ!全員集合の巻~」にて「ガンとゴン」の映像が発掘、そして放映されました!

f:id:genshiohajiki:20161225001940p:plain

(参考リンク:ガンとゴン - 星の子ポロンまとめWiki

 

話によると「『ガンとゴン』が星の子ポロン再放送の後番組だった」という情報から、morikawaさん(ポロン11本目以降の映像を発掘した人)が必死に捜索した結果、秘密戦隊ゴレンジャー」の録画テープの中に偶然入っていた「ガンとゴン」を見つけ出したそうです!

 

morikawaさんありがとう!!

まあ、そのあたりの詳しい発掘経緯については@koichilさんがそのうち喋ってくれると思います。(他人事)

 

 

ガンゴン及びポロン新作エピソード動画も明日以降にアップされるらしいので、見逃した人は動画が投稿されるまで待っていましょう!

 

 

morikawaさん、とんだクリスマスプレゼントをありがとう。おわり

f:id:genshiohajiki:20161202212214p:plain