SHIINBLOG

ディズニーチャンネルにてアメリカ版「Doraemon」が12月16日(金曜日)からリピート放送開始!(多分これで5回目くらい)

f:id:genshiohajiki:20160207155228j:plain

 

これまでアメリカ版「Doraemon」を見ていなかった貴方に大朗報!

12月16日(金曜日)からディズニーチャンネルにてアメリカ版「Doraemon」が第1話から再放送されることが明らかになりました。

f:id:genshiohajiki:20161212000630p:plain

Doraemon|ディズニー・チャンネル|ディズニー

 

多分これで5回目くらいの再放送だと思うけど、まだ見ていないという人は今からアメリカ版「Doraemon」を見るチャンスですよ!

もしかしたら、またすぐに6回目の再放送が始まるかもしれないけどね!

 

そして、このブログのアメリカ版「Doraemon」感想についてなんですけど、

第2シーズンの分がまだ全く書けていないので、年明けあたりから最終回の分までちゃんと全話書いてみようと思っています。

あと、第1シーズンの分の感想がけっこうネタレビューに走っている部分があり見苦しかったので、第1シーズン感想の改訂版みたいな記事も作ろうかとも考えております。

 

もちろん元の記事は消しませんが、やっぱりアメリカ版「Doraemon」を知った人が見てそれなりの参考になるような記事を資料的に長くネット上に残しておきたいと思ったので、そうしようかなと。

それでも全話一気にレビュー更新!とかはさすがに無理なので、時間を見つけてちょこちょことやっていきたいと思います。以上。

Doraemon (小学館イングリッシュ・コミックス)

Doraemon (小学館イングリッシュ・コミックス)