SHIINBLOG

秩父夜祭ドラえもん

先週土曜日は秩父夜祭に行っていました。秩父夜祭 - Wikipedia

今年は開催が週末になったことや、ユネスコ無形文化遺産に登録されたこともあり町じゅうが大賑わいとなっておりました。

f:id:genshiohajiki:20161205033657j:plain

秩父夜祭で賑わう秩父駅前の様子

 

 

 

 

 

 

そんな祭りの盛況の中、お祭りの中に潜むドラえもんの捜索も忘れてはおりません。

f:id:genshiohajiki:20161205034107j:plain

 

 

 

秩父夜祭は300年以上の歴史を持つ由緒あるお祭り。

屋台も多く出店されており、そのおかげで数多くのドラえもんを見つけることが出来ました。

f:id:genshiohajiki:20161205034240j:plain

これでしばらくネタに困ることもなさそうです。

 

 

ただ、あまり連日アップしても飽きられると思うので、

気が向いた時にちょくちょくアップしていこうかなと思います。

f:id:genshiohajiki:20161205034404j:plain

というわけで今日はここまで。

 

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20161205034339j:plain

ドラちゃん。

 

秩父夜祭

秩父夜祭