SHIINBLOG

明日(11月4日)放送の「ドラえもん」に雨上がり決死隊出演決定!

今日はタイトルで記事のほとんどの内容を言ってしまいました。

 

http://natalie.mu/media/owarai/2016-10/1031/extra/news_header_1103_dora_001.jpg

この秋から週2回の放送になった「アメトーーク!」のスタジオにドラえもんがお邪魔!

雨上がり決死隊と一緒に「びっくりラッキーマンボ!」を踊るそうで、このドラえもんとの共演にお2人も喜んでいるようです。

 

以下、記事から抜粋。

これまで「アメトーーク!」には「ドラえもん大好き芸人」が何度か集結している。

これを受けて宮迫はドラえもん大好き芸人たちも、うらやましがるやろなー!」、蛍原もドラえもんと一緒に踊るシチュエーションなんてなかなか体験できることじゃないから、ドラえもん大好き芸人たちに自慢できます! ざまあみろー(笑)」とうれしそうな様子。

最後に2人は「次は『ドラえもん』のアニメ本編に声優として出演したい!」と口を揃えた。 

http://natalie.mu/owarai/news/207870

 

 

ドラえもんとの共演は確かにすごいことです。

しかし、この番組の「ドラえもん大好き芸人」の常連であるサバンナ高橋氏は既に同じコーナーでドラえもんダンスを踊っているという事実があります。(しかも自身考案のひみつ道具がアニメ化されるオマケも!)

芸能人初!サバンナ高橋考案の“ひみつ道具”が物語に | ニュースウォーカー

 

 

今更ドラえもんと踊ったこと自慢しても「ああ、そうですか」とか言われて終わるだけだと思う。たぶん。

でも、こう注意したところで雨上がり決死隊のお二人は多分このブログ見てないんだろうなあ。残念でならない。(以上、記事を読んだ感想でした)

アメトーーク! DVD 8

アメトーーク! DVD 8