SHIINBLOG

【ウメ星デンカ】今日11月2日はウメ星節であるぞよ。

パンパロパーン! 

本日11月2日はウメ星節、すなわちウメ星の建国記念日であるぞよ。

f:id:genshiohajiki:20161101233955p:plain

非常におめでたい日であるぞよ。(参考:いつでも日記 11月

 

 

さあ、全員で国旗に向かって国歌斉唱!(草津節のリズムで)

f:id:genshiohajiki:20161101234359p:plain

 

 

というわけで、せっかくのウメ星節ですし、

今日一日ばっかりは単行本読み返してみるなり、アニメDVDを見るなりして、各々ウメ星デンカのことについて考えてみましょう。

今年の初めには東京ムービーウメ星デンカもDVD化されたことですし、せっかくDVD-BOX買ったのにまだほとんど見てないって人もウメ星節の日にしっかりと見てみてはいかがでしょうか?

ウメ星デンカ DVD-BOX(初回生産限定)ウメ星デンカ DVD-BOX(初回生産限定)

せっかく無理して3万円も出して買ったんだからねえ。(自分に言い聞かせてる)

 

 

藤子・F・不二雄大全集 ウメ星デンカ 1

藤子・F・不二雄大全集 ウメ星デンカ 1