SHIINBLOG

ハロウィンドラえもん

今日10月31日はハロウィン!(参考:ハロウィン - Wikipedia

みなさん楽しんでますか?

 

f:id:genshiohajiki:20161031014202j:plain

というわけで、巷ではハロウィンに因んだ催しが数多く行われており、

こちらではカボチャの形の紙に願い事を書くというイベントが行われておりました。

 

 

f:id:genshiohajiki:20161031014504j:plain

ほら、既にこんなにたくさんの願い事が貼られて・・・。

 

 

f:id:genshiohajiki:20161031014641j:plain

いないですねコレ。

せっかくの願い事なのにドラえもん描いてどうするんだよ!?

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20161031014615j:plain

別の場所でもドラえもんを発見!

なんか成り済まし野郎もいたぞ! お前はドラえもんじゃなくてコロ助だろ!

 

 

そして、ハロウィンで盛り上がる渋谷にも行ってみたり。

f:id:genshiohajiki:20161031015655j:plain

いろいろな仮装をする人がいる中、「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クインスーパーマリオの仮装をしている人をやたら見かけた気が。

あと、この人ごみの中でドラえもんを6人、のび太君を2人見かけました。

せっかく仮装してきたのに、違う人と仮装が被るってのは嫌だなぁ。