SHIINBLOG

【雑記 2016年4月15日】ようやく、ようやく例のアレを手に入れた話

「例のアレ」というのはそう、

ベビースタードラえもんラーメン丸のことです。

f:id:genshiohajiki:20160415014611j:plain

今日から全国のコンビニで「ベビースタードラえもんラーメン丸」が発売!おまけシール(全30種類)もついてくるぞ! - 原子おはじき

 

 

 

「上記のような記事を書いておいて未だに手に入れてなかったんかい」という声もあるかもしれませんが、

だってうちの近所だと何故か「ドラえもんラーメン丸」売ってなかったんですよ。

発売日にどれだけスーパーやコンビニを探しまくったことか!

カルビードラえもんチップスの時みたいに大量入荷されていると思い込んで買いに行ったらまさかの品薄でびっくりしたものです。

 

 

 

そして今日ようやく、ようやく「ドラえもんラーメン丸」を売っているコンビニを奇跡的に発見。

とりあえず店頭に並んでいる分のほとんどを買い占めてきたというわけ。

(後から「ドラえもんラーメン丸」を買いに来たドラえもん好きの子供たちが困らないよう、数個だけ残しておく配慮は忘れていないのがポイント)

f:id:genshiohajiki:20160415014611j:plain

あんまりにも手に入らないので、スーパーの「お客様の声」で「ドラえもんラーメン丸」の入荷を本気でお願いしようかと思っていた矢先だったので、手に入れられて本当に良かったです。

 

 

さっそくひと袋開けてみました。

f:id:genshiohajiki:20160415020514j:plain

ドラえもんひみつ道具シール」NO.20 フエルミラー

 

 

明日から頑張ってシールを集めていきたいと思います。

今日は以上です。ありがとうございました。