SHIINBLOG

テレ朝ショップドラえもん

f:id:genshiohajiki:20160320052815j:plain

先日の京浜幕張遠征の道中、東京駅のテレ朝ショップに寄ったところ野生のドラえもんを大量に発見しました。

さすがドラえもんを放送しているだけのことはあります。

 

というわけで見つけたドラえもんを紹介していきたいと思います。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20160320054646j:plain

空気砲ドラえもん。今のアニメのドラえもんを思わせるフォルム。

定番の「ドカン!」ではなく「発射~っ!」と言っているところがかわいい。

 

 

f:id:genshiohajiki:20160320054706j:plain

あんこドラえもん。柄が3種類だけにドラえもんも3種類。

君はどのドラえもんが好きかな?

 

 

f:id:genshiohajiki:20160320054812j:plain

ネクタイドラえもん。ネクタイの部分だけ布で出来ているのが特徴。

鈴もつけずにネクタイつけて彼はどこへ行くのか?

 

 

f:id:genshiohajiki:20160320054729j:plain

品切れ中ドラえもん。れんげが売り切れでドラえもんもしょんぼり。

頭の上のハートマークはれんげへの愛情の印か?

 

 

f:id:genshiohajiki:20160320054756j:plain

涙を流しながら自分のどら焼きの無事を願うドラえもん

こんな顔をされてしまってはとてもどら焼きを潰す気にはなれない。

 

 

f:id:genshiohajiki:20160320054830j:plain

見本ドラえもん。野生のドラえもんにありがちな頭の青い部分のバランスを間違えてしまったパターンだ!

 

 

そして、テレ朝ショップではカプセルを捨てる箱もドラえもん仕様!

ドラえもんの口の中に堂々とゴミを捨てられるのはテレ朝ショップだけ!

f:id:genshiohajiki:20160320054915j:plain

 

 

 

以上です。 

ドラえもん×ハローキティ フリーボックス(筒) レッド

ドラえもん×ハローキティ フリーボックス(筒) レッド