SHIINBLOG

2020-02-17から1日間の記事一覧

2月17日(月)の日記

【今日の日記】 きょうは2時間かけて、日記を5日分いっぺんに書きました。 あー、疲れた。 今週のアフロ田中のこのシーン、やっぱりドラえもんを意識してるのかな? (おわり) 【今日買った本】 週刊少年ジャンプ(12) 2020年 3/2 号 [雑誌] 作者: 出版社/メー…

2月16日(日)の日記

こんばんは。 昨日(2月16日)は腸炎になって一日中寝込んでいました。 本当に死ぬかと思いました。 朝起きてすぐに人生初体験の猛烈な吐き気に襲われたので、 あわてて病院に行ったらお医者さんから、 「これは腸炎です。はじめて発症したから驚かれたんです…

2月15日(土)の日記

近所のドラッグストアで500ミリリットルのペットボトルコーラを買いに行ったら、 自分が知らないうちに「飲みきりサイズ」とかいう、小さなサイズのコーラしか置かないようになってしまってたので、思わずいきどおってしまった。 「通常コーラでも飲みきれる…

2月14日(金)の日記

日テレでやっていた「頭脳王2020」を見ました。 「ベニクラゲ」と「水野英子」の問題だけわかりました。 ーーーー 今日はスーパーでマグロのお刺身と生食用のベビーホタテを買って食べました。 この時は美味しかったんですが、まさか2日後あんなことになると…

2月13日(木)の日記

【おことわり】 この日記は2月17日(月)に書かれたものです。 日記借金がかなり溜まってました。 ーーーー 前から入会しようと思っていた 「コミックDAYS」のもっとプレミアムにようやく加入しました。 いま現在自分は、 ヤンマガ、イブニング、マガジン、モ…

最近の学生さんはただ教室で寝てるだけでのび太くん扱いされてしまうそうです。のび太より寝るの早ぇー!

ということを、月刊少年シリウスで連載中の作品『レイジング・ヘル』を見て思いました。 困ったもんですね。 今日は記事タイトルで言いたいことの全てを言ってしまったので、これでおしまいです。 ありがとうございました。 月刊少年シリウス 2020年2月号 [2…

2月17日のドラめくり

とくにコメントすることがないので、怖いCMでも貼っておきます。 www.youtube.com