SHIINBLOG

2019-04-15から1日間の記事一覧

4月15日の日記

今日の天気 晴れ(風が強かった)社長からは昨日のことは何も言われませんでした。 ーーーー今日スーパーのフードコートに行ったら、 小学生くらいの男の子が幸せそうにケラケラ笑っていたのを見て、こっちも幸せな気持ちになりました なんか、Twitterに書くほ…

4月16日(火曜日)からテレ玉で「プロゴルファー猿」「忍者ハットリくん」の再放送が始まるぞ!録画予約を忘れるな!

テレ玉が映る地域の人に向けて、重要なお知らせ!(映らない地域の人にも一応お知らせ) テレ玉が今年で開局40周年を迎えることを記念し、 今週火曜日の4月16日から「プロゴルファー猿」「忍者ハットリくん」の再放送が始まります! \新アニメ枠「アニメ4…

今週の「ファミ通」に『ドラえもん のび太の牧場物語』の記事が載っています。開発者インタビューもあるぞ!

こんばんわ。 4月11日に発売された「週刊ファミ通」を買ってきました。 ファンタシースターオンライン2が表紙です。本屋さんでもまだ売ってるからみなさんも買いましょう。 で、なんで買ったかというと、 6月19日に発売予定の『ドラえもん のび太の牧場物語…

4月15日のドラめくり

質問は?